スマートフォン版はこちら

半田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

半田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相生市の病院、「半田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0001
住所 兵庫県相生市山手2-221
電話番号 0791-22-0068
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,婦人科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

半田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はぎの内科クリニック 兵庫県相生市川原町14-3
相生市民病院 兵庫県相生市栄町5-12
尾崎内科クリニック 兵庫県相生市緑ケ丘3-3-35
半田中央病院 兵庫県相生市旭3-2-18
山口医院 兵庫県相生市相生2-11-4
IHI播磨病院 兵庫県相生市旭3-5-15
赤木産婦人科 兵庫県相生市栄町11-27
谷垣医院 兵庫県相生市陸本町15-21
栗尾整形外科 兵庫県相生市山崎町227-1
赤木産婦人科 兵庫県相生市栄町11-27


おすすめ病院の口コミ

  • yu-koさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    埋没法は今まで二回受けているのですがはれぼったい目のせいか半年くらいで二重の幅がだんだん狭くなるので次は切開法しかないなと思ってボーグ法を受けました。
    受ける前はもっと痛いのかな?腫れるかな?わざとらしい目になったらどうしよう?傷が目立ったらどうしよう?と心配していたのですがはれも嬉しいことに4日位でほとんどなくなってました。手術中も麻酔が効いているからか、まったく痛みもなく受けることができました。カウンセリングしてからも聞き忘れたことがあって電話でスタッフの方に聞いたときも適切に答えてくれました。手術の当日と次の日は少しまぶたが熱い感じがありましたがお薬も定期的に飲んだからか痛みはまったく感じずにすごせました。二重の切ったところは手術後2週間ですが少し赤い程度です。コンシラーを厚めに塗ってアイシャドウを引くとまったくわかりません。
    私の場合は埋没法の時と同じ幅で治療をしてもらったので周りに気づかれることもなく、目が大きくなって自然に前より綺麗な目になりました。この赤みは徐々になくなるそうです。切る手術だから心配でしたけど二重の幅も自然になるように先生も細かく調整してくれるし、手術時間は2時間ほどでしたが安心して手術が受けれました。来週は目頭切開を受けます。先生に相談すると目頭は控えめな目頭にもできるし、切り方次第でくっきりした目にもできるそうですが私は控えめにお願いしています。今から手術が楽しみです。
  • suzu29さん
    産科・婦人科 小国病院 口コミ
    産科・婦人科小国病院は、妻の出産でお世話になりました。なんどか一緒に先生に話をきくことがありましたが、院長がとても腰が低くやさしく人気が高いという事がこの病院にいってよくわかりました。胎児のエコーも立体的にみることができ感激しました。設備もきちんとしたものがあり安心できました。立ち会い出産をしましたが次また出産する機会があれば夫婦共々この病院にしようと決めております。先生に的確な判断で無事出産でき子供も育っているので感謝しております。看護師の方々や助産師の方々の指導もよいと妻が言っておりました。
  • ゆみさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    きっかけはホームページでした。足の爪の治療ができたり、美容系の皮膚科も取り扱っていることを確認し、駅から近くでもあったので、来院しました。
    先生が、やさしいながらも的確な説明をしてくださるので、いつも納得感があります。
    また、自分の診療していただける予測時刻を教えてもらえるので、待ち時間が楽です。
  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
  • まさえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の応対が大変優しく、デリケートな質問にも丁寧に答えてくださいました。患者の気持ちを理解して診察してくれて、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

半田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ